まいにち焼き海苔でごはんが食べたい

まいのり。欲望垂れ流しブログです。文章を書く練習をしています。

はじめまして

初めまして。焼海苔まさしと申します。

まずは簡単に自己紹介しましょうか。

 

 

 

といっても何者でもない私ですので特記することもございませんでした。えへへ。

とりあえず人より優れている点としましては、転職回数が7回ということくらいです。

 

仕事点々としててどこが優れているのかって?

そりゃあなた7回も企業に雇われたという事実でしょう!!

 

なんの魅力もなければ次の会社なんてそんなにすぐ決まりませんよ!たぶん!

内部での私の評価はどうだったかですって?

そんなものは知りません!!いけてますよ!!ダイジョーブ!!

 

ということで、そのへんの人々よりはいろんな会社のことを知っています。

曲がりなりにもいろんな経営者も見てきましたので、中小零細企業であれば、内部のこともある程度は想像がつくようになってきました。

今後は地味に積んできた中途半端な経験をもって記事を書いていきたいと思います。

そしてゆくゆくはフリーライターとかいうめちゃくちゃかっこいいやつになるのが夢です。

以上。これが焼海苔まさしの簡単なプロフィールです。

 

 

え??今の仕事は何かって?

そ、そりゃあいろいろですよ!アレ!あれですよ!!空き缶とか拾ってるアレ!!

 

い、いや嘘です。その辺もまた記事にしたいなと思っているので、それはそちらで・・・

 

最初の原稿なんでサックリと読みやすくしておきたいですからね。

それでは次回乞うご期待。