まいにち焼き海苔でごはんが食べたい

まいのり。欲望垂れ流しブログです。文章を書く練習をしています。

なんとか落ち着きました

こんばんは。焼海苔まさしです。

誠に申し訳がございません。

毎日1記事とか言うておきながらのこのザマです。

 

言い訳を述べるとですね・・・

プライベートでトラブルがあったのと、アムウェイ勧誘に対抗していたのです。

私生活のトラブルが8割ですが、ひとまず落ち着きました。

アムウェイは瞬殺で抜け出したので無事です。

 

とにかく色々な記事のネタはできました。

そして、今後のブログの方向性を見出したような気がします。

 

そして、自分発信のコンテンツの着地点までも見えてきました。

その為にちょっと更新頻度は落ちるかもしれません。

これからは書く事ではなく、記事の精度に注力したいと思います。

 

ほんまこれからめっちゃ意識高い記事書きまくるからまってておくんなまし。

 

とりあえず本日はこのくらいで失礼いたします。